https://twitter.com/

長坂課長の日記

色々書きたいこと書いてます!

アベンジャーズインフィニティーウォーを実は公開初日に見てました 感想 注意点

五月もはや後半にはいってしまいました

肌寒い日もあれば

急に暑くなったり

じめじめした湿気の多い日があったり・・・

 

体調を崩しやすい時期になっています

風邪などを引かないように気をつけましょう

 

さて、いろいろ忙しく

私の大好きなmarvel作品の最新作

アベンジャーズインフィニティーウォー」

が先月から公開されています

その他の私のmarvel系投稿はこちらから

 

nagasakakatyou.hatenablog.com

 

 

実は公開初日に鑑賞してのですが

あまりのショックとつらさから

投稿遅れてしまいました

 

きっと鑑賞された方も多いと思われますが

公開初日のまず雰囲気からお伝えしようと思います

 

ガチ勢だらけ!!

高知県のとある映画館

高知県でマーベル作品が上映できるような映画館はTOHOシネマズだけ)

公開初日のナイトショーで鑑賞しました

私は仕事帰りだったのですが

Tシャツをスタークインダストリーズの

ものに着替えて映画館に向かいました

すると・・・

同士たちがたくさんいるじゃないか!!!

アイアンマンのTシャツを着た方や

marvelの文字がプリントされているTシャツを着ている方

などなど

過疎化が急激に進んでいるここ高知県でも

marvel作品を楽しみにしている同士がこんなにもいると思うと

とてもうれしい気持ちになり

テンションマックスでスクリーンに向かうことができました

 

上映中・・・

なんとあんなに同士がたくさんいたのに

隣に座ってきたのは

明らかにミーハーなカップル

パンフレットを見ながらアイアンマンを指差し

「これだれ?」とお互いに聞く始末・・・

ミーハーなのは全然構わないから

上映中だけは静かにしてくれ・・頼む!!

と思っていましたが

なんとトニーが最初にアイアンマンになるところでも

ポップコーンをばりばり鳴らしながら食いやがって・・・

許さない・・・

 

上映終了・・・

そんな上映マナーも守らないバカップルも

中盤以降は静かになり映画に集中することができました

ご存知の方もおおいかと思われますが

今回アベンジャーズ初めて敗北します

私もショックで映画館はお通夜モード・・

帰り道もため息しか出ませんでした

来年のアベンジャーズのリベンジを期待しています

 

ちなみにこちらが私の来ていたTシャツです

 

 

長坂でした