https://twitter.com/

長坂課長の日記

色々書きたいこと書いてます!

公開間近! マイティ・ソー「バトルロイヤル」 これを観れば安心!

こんにちは!

来年にはソーの体になった

私を投稿します

 

マイティ・ソー

アベンジャーズの一人で神様です

雷神の設定でとりあえずマッチョ

 

アベンジャーズ結成当初からいる

アベンジャーズ1期生ですね

 

これを観れば大丈夫!

マーベル作品は

作品ごとのつながりが大きいので

より映画を楽しむには

関連作品を鑑賞するべきです!

 

すべてを観て鑑賞したいですが

そんな時間はないというあなた!

私がえりすぐりの3作品を紹介します!

 

マイティ・ソー/ダークワールド

ソーの第二作品目です

欲を言えば一作目も見てほしいんですが

3作品目のバトルロイヤルへの

複線回収にはダークワールドだけでもかまいません

弟のロキとの関係性もこれを見れば大丈夫です!

 

 

アベンジャーズ/エイジオブウルトロン

バトルロイヤルで登場するハルクの

正体がある程度わかります

また、今回久しぶりのハルクの登場です

なぜ久しぶりなのかは・・・

その理由もこちらの作品でわかります

 

 

 

アベンジャーズ

ロキの悪さがわかります

この作品があるからこそ

我々視聴者はまったくロキを

信用できていません

 

アベンジャーズ (字幕版)
 

 

余裕があれば・・・

ドクターストレンジも観てください

さいごにちょこっとソーが登場します

 

明日がとても楽しみな

長坂でした