https://twitter.com/

長坂課長の日記

色々書きたいこと書いてます!

デットプール2を鑑賞してきました! 感想

デットプール2が公開されて何かと話題になっています

アベンジャーズインフィニティウォーのラスボス

サノスとデットプール2での悪役ケーブルが

同じ俳優でたたかれたりもしたそうで・・・

 

そんな裏情報は知ったこっちゃない!

とにかく面白かったです

とくに見どころは全体の物語が終了して

エンドロールに入るあたりで

展開されるデットプールワールドです

グリーンランタンをいじったり

ウルバリンをいじったり・・・

劇場は爆笑の渦でした

 

また、サノスのネタも出してきて

アベンジャーズファンの私としてはとてもうれしかったです

 

一つ不満な点がありまして

それは

シリアスな展開がとても早く行われたことです

前回のデットプールでは

主人公のデットプールの悲しい過去の回想は映画の中盤にありました

なので序盤のデットプールワールドを何も考えずに味わうことができました

 

今回はシリアス展開が序盤にあったので

この後仕事があるのに飲み会を楽しんでいるような気持になっていました

 

とうい点を除けばとても楽しい流石の出来だと思います

今回は時間の都合で字幕を鑑賞したので

次回は吹き替えで鑑賞します

 

 

デッドプール (吹替版)
 

 

 

長坂でした