https://twitter.com/

長坂課長の日記

色々書きたいこと書いてます!

キングスマン2作目 KINGSMANゴールデン・サークルの感想

英国紳士、米国に行く

1月5日に公開された

キングスマンの二作目ゴールデンサークルを鑑賞してきました

 

 

nagasakakatyou.hatenablog.com

 

 

1作目はR15でなかなかきわどい描写がありましたが

2作目はPG12なのであまりきわどい映像などはありませんでしたが

その分アクションシーンに力を入れているといった印象です

 

CGアクション盛りだくさんのアクションシーンは圧巻

あり得ない動きで大興奮しました

こういったあり得ない展開は

ミッションインポッシブルやトランスポーターなどとは違った

おもしろさがあります

 

グロテクスなシーンは確かに少なめですが

ご覧になった方ならわかると思います

・・・

ハンバーガーが食べられなくなります

気になる方はぜひご覧になってください

 

かなりぶっ飛んだ映画なので

鑑賞前は「一作品目とのつながりはそんなにない」

と思って予習はしませんでしたが

要所で一作品目を見ておけばより盛り上がるポイントがいくつもありました

 

私自身うろ覚えの部分が多々あり

予習しとけばよかったと後悔したので

絶対に一作品目を見ておくことをお勧めします

 

 

キングスマン(字幕版)
 

 

 

長坂でした