https://twitter.com/

長坂課長の日記

色々書きたいこと書いてます!

ジュラシックワールドを観てみた感想 

こんにちは!

この世の映画は二種類に分けられる

映画館で観るべきものと

映画館で観なくてもいいものだ

 

wowowをつけてみると・・・

たまたまジュラシックワールド

始まったところでした!

 

公開は2015年なので

wowowでやってても不思議ではないのですが

映画館で観ようとおもい

なんやかんやで観られなかった映画だったので

テンションあがりました

 

映画館で観りゃよかった・・・

これが鑑賞後の一番の感想であり

最大の後悔でした

彼女にふられたくらいで観に行かなかった

二年前の私に激怒しました

 

3Dの妄想をしながら観るしか

なかったのですが

2Dの私の家の小さなTV画面でも

十分迫力がありました

 

第二の後悔・・・

ジュラシックパーク観直せばよかった・・・

これからもし観られる方が

いらっしゃれば

まずワールドではなくパークを

鑑賞することをお勧めします

 

物語の節々に

きっと漫画で数十巻まえの

キャラが助っ人で登場するような

感覚に陥れる場面が多々あります

 

私はうろ覚えでなんの感動もなかったです

 

それでも鑑賞後に

パークのほうを見返したんですが

久々に鑑賞することもあったので

十分楽しめました

 

ぜひご鑑賞ください

 

 

 

長坂でした