https://twitter.com/

長坂課長の日記

色々書きたいこと書いてます!

爆笑レッドシアターって懐かしい

お題「好きだったテレビ番組」

 

こんにちは!

休み時間に寝てる高校生だいたい頭いい

 

爆笑レッドシアター

内村さんが総支配人として

かつて若手だったしずるやフルーツポンチ

狩野さんなどをレギュラーとしていたお笑い番組

 

個人的にツッコミ選手権や歌下手コンテストなど

があり好きでした。

 

内村さんが楽しそう

ジャルジャルと一緒にやっていた

「さあ、どうする!!」がキメ台詞のネタがありましたよね

そのときの内村さんの顔がとても輝いていたことが印象的でした

現在もNHKのLIFEではからだをはったお笑いを提供していますよね

映画、お笑い、司会者なんでもできる内村さんってやっぱりあこがれますね。

運動神経も抜群でしたね

 

 

 

 

内村さん素敵

長坂でした