https://twitter.com/

長坂課長の日記

色々書きたいこと書いてます!

アニメNARUTOを見なおして思ったこと ナルトだってばさ使ってる!?

こんにちは!

昔のアニメは当たり前だけど

ブラウン管サイズ。

 

アニメだからこそ!

NARUTOが昔から好きだったんですが

主に漫画でしか見ていなかったので

躍動感のあるアニメーションや

OVAなどを見ることができ、楽しいです。

 

だってば...さ?!

現在まだ中忍試験の死の森のあたりなんですが

ナルトとヒナタの息子であるボルトが使う

口癖の「だってばさ」をたまに使うんですよね。

一人で感動してました。

本来は「だってばよ」のはずなんですが...

 

オチを知っているからこそ

現在連載中のBORUTOでは、

色々なキャラが結婚したり

真の姿や後の強さなどが分かっています。

なので、この時どんな気持ちだったのかな

とか色々感じるのでほんわかします。

 

NARUTOAmazonプライムで沢山見れます

忍界対戦中盤まで見れますよ

ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 長坂でした