https://twitter.com/

長坂課長の日記

色々書きたいこと書いてます!

針時計、文字時計どちらがいいか真剣に考える。

お題「腕時計」

こんにちは!

腕時計ってやたらと安いやつは

一年もたない

 

針時計やっぱり見やすい

だいたいの時間を確認するには針時計がいいですよね

それにビジネスシーンでは針時計のほうが一般的

ただストップウォッチ機能などの操作が難しいです

高機能とはいえないかもしれませんね

 

CASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog Watch

CASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog Watch

 

 文字時計って使いやすい

秒まで詳しく見ることができるので

一本電車を逃すと一時間まちなどの田舎では

必需品ですよね!(私がそうでした)

ストップウォッチ機能やアラームも設定しやすいので

コスパは素晴らしいと思います

ただ社会人がつけると安っぽい感じになってしまいそう

 

 みんな違ってみんな( ・∀・)イイ!!

長坂でした