https://twitter.com/

長坂課長の日記

色々書きたいこと書いてます!

3月14日ホワイトデーにドキドキのモンハン生放送があるよ!

今週のお題「ホワイトデー」

3月14日にはモンスターハンターワールドの

生放送が開催されます

 

ちなみに私のバレンタイン事情ですが

この記事を読めばわかります

 

nagasakakatyou.hatenablog.com

 

皆さんお待ちかねのあの怪物

イビルジョー

をついに見ることができます

イビルジョーが実装される次期は

今年の春

としか言われていないのでなんとも言えませんが

今回の生放送で何か情報が解禁されるのではないでしょうか

 

それにしてもイビルジョー実装が楽しみですね

ここで私のイビルジョーとの楽しい思い出をご紹介しましょう

 

モンスターハンターワールドで害悪モンスターでみんなの嫌われ者

バセルギウス

そんなバゼルギウスと同じような存在だったのが

イビルジョー

私は彼と初めて出会った際に

早速抱きしめられ(拘束され)手厚い歓迎を受けました(即死

本来モンハンで拘束された場合は必死に

スティックをかきまわして拘束を解こうとするわけですが

そんな暇は全くありませんでした

それから一週間ほどモンハンをやらなかった記憶があります

 

個人的にはイビルジョーとバゼルギウスの

縄張り争いを見てみたいです

またそのほかにもたくさんの情報が解禁されるそうなので

生放送に期待です!

 

 

モンスターハンター:ワールド - PS4

モンスターハンター:ワールド - PS4

 

 

 

長坂でした