https://twitter.com/

長坂課長の日記

色々書きたいこと書いてます!

カンフー・ヨガ 感想 ぶっとびすぎぃぃぃ!!

ひさしぶりにとんでもない映画を見てしまいました

楽しみにしていたカンフー・ヨガがこんなにも楽しい映画だとは

 

nagasakakatyou.hatenablog.com

 

話の流れは大体ライジングドラゴンと一緒で

お宝を奪ったり奪われたりするお話です

 

感想として

香港映画とインド映画のミックス

これにつきます

香港映画の醍醐味といえば

長いアクションシーン

盛りだくさんでした

あのお約束のアクションシーンが好きな私はとても楽しめました

また映画の題名の「カンフー・ヨガ」のヨガの部分は

ほとんど使いません

ヨガとカンフーの融合を期待していたのでその点では残念でした

 

インド映画といえば

やっぱり唐突に始まるダンスですよね

逃げ恥のようにエンディングで敵味方入り乱れて

壮大な踊りを見せてくれました

思わず口角あがっちゃいました

ジャッキーの踊りがとてもかわいかったです

 

CG盛りだくさんのカーチェイスシーンもありましたが

ワイルドスピードやミッションインポッシブルなどで目が慣れている私には

物足りない出来でした

カーチェイスはアメリカやイギリス映画などにはかないませんね

 

突っ込みどころ満載のストーリーと

突っ込みどころ満載の展開がたくさんあります

そういうのが好きでない場合は全く楽しめないと思いますが

すべてをエンターテイメントとして見れば

とても楽しい映画です

新年の初笑いにいかがでしょうか

 

タキシード (字幕版)

タキシード (字幕版)

 

 長坂でした