https://twitter.com/

長坂課長の日記

色々書きたいこと書いてます!

年末ってなんかやる気が出ない

こんにちは!

年末ってなんとなくですが

体がだるく感じたり

気力が出ない気がします

 

私は筋トレとブログについては

習慣化が完成しているので

毎日することができますが

そのほかの

これから習慣化させようと思っていたこと

読書などが

忘年会やらなんやらのおかげで

なかなか手をつけられない状況になっています

単なる言い訳にしかなりませんが…

 

しかし、やる気が出ない時に無理やりやって

そのこと自体が、嫌いになってしまっては

元も子もないと思うので

たまにはのんびり過ごそうかなとも思っています

 

年明けまでまだまだ時間はあるので

なんとかやる気が出るようにしたいです

 

 

(日めくり)ほめくり、修造! ([実用品])

(日めくり)ほめくり、修造! ([実用品])

 

 

長坂でした