https://twitter.com/

長坂課長の日記

色々書きたいこと書いてます!

KINGSMANの新作「ゴールデン・サークル」が2018年1月5日に公開されます!

こんにちは!

初めて見たスパイ映画は

007

 

英国紳士、米国に行く

KINGSMANの新作がやってきます

R15の作品なので

高校生未満は見ちゃダメ

 

表の顔は、ロンドンの高級テーラー。その実態はスマートにスーツを着こなし、人知れず世界を守る最強のスパイ機関:キングスマン。しかし、謎の敵の攻撃により基地は壊滅。残された2人、一流エージェントに成長したエグジーと、メカ担当のマーリンは、アメリカの同盟機関:ステイツマンと合流する。しかし彼らは、表ではウイスキーの蒸留所を経営するコテコテにアメリカなチームだった!果たして、2つのチームは文化の違いを乗り越えて敵の陰謀を阻止することができるのか!?

 

2014年に日本でも公開されたイギリス映画、「キングスマン」の第2作目が日本でも公開されます。公開日は2018年1月5日

前作もR15で私の好きなど派手なアクションあり、ちょっとしたお色気のシーンもあったりして楽しめました。

この映画は主要人物がよく死にます。あっけなく死んでしまうので、とてもリアリティーがあり私は好きです。

前作では新人エージェントの師匠である、「コリン・ファース」もあっけなく死んでしまい作中にとても驚いたことを覚えています。

しかし、この「コリン・ファース」新作でも出演するそうで、どういった展開になるのかとても楽しみであります。

 

実は、海外では2017年中に公開されていて、海外に住んでいる友人に感想を聞くと「前作よりもぶっ飛んでいた、特にアメリカ側の連中はやばい」

と言っていたので、アメリカ側のステイツマンの行動に注目してみたいと思います。

 

予告はこちら

 

 

キングスマン(字幕版)
 

 長坂でした