https://twitter.com/

長坂課長の日記

色々書きたいこと書いてます!

アベンジャーズインフィニティウォーの予告が公開!! 激アツ展開間違いなし!!

こんにちは!

日本漫画バージョンで

アベンジャーズやったら

絶対面白い!

 

予告が公開!!

アベンジャーズの最新作

アベンジャーズインフィニティウォー」

の予告が先ほど公開になりました

 

たった2分間の映像ですが

鳥肌が立ちまくって困りました

 

解説いたします

まず、最初に

私の大好きなアイアンマンのトニー・スタークが

神妙な面持ちになっています

どうしたんだろう・・

 

次にハルクのバーナー博士が

上裸でがれきの上で倒れています

それを見ているドクターストレンジ

NYのストレンジが守っている隠れ家に

落ちてきたんでしょうか・・

なんで落ちてきたんだ?

もしかしたらソーの宇宙船から落ちてきたのかも

 

続きましてブラックウィドーと

謎のイケメンがいい感じになってます

このイケメン、ヴィジョンみたいに

額にインフィニティストーンがあります

物語のキーマンに違いない!

 

ちょっとソーの後ろ姿を挟んで

服を着ているバーナーと

アイアンマンの対ハルク装備である

ハルクバスターの腕が転がっています

ちょっとハルクバスターとハルクが

じゃれあったのでしょうか?

そしてブラックウィドー

久しぶりの再会ですね

気持ちは変わってないのでしょうか

ブラックウィドーとバーナーは

エイジオブウルトロンでいい感じでしたよね

 

NYのストレンジの隠れ家に

スタークとバーナーがいます

後ろに穴があるのでそこにハルクが落ちたんでしょうね

NYに謎の円形の装置があります

NYなのでもちろんスパーダーマンもいますね

 

続いてロキが登場します

前作のソー・バトルロイヤルでとっておいた

四次元キューブを怪しげな表情で持ち上げています

あやしい

これ、絶対また裏切りますよ

まぁ裏切りの神様ですから仕方ないですね

 

そしてラスボス感の漂う大男が登場

強そう(小並感)

 

スパイダーマンが円形の機械に着地!

やっぱりスーツはホームカミングの時から

新しくなってますね

かっこいい(小並感)

 

宇宙ではソーが頑張ってます!

素晴らしい筋肉!

 

続いて謎の矢を謎の宇宙人が

謎の男に向かって投げます

謎の男は見事に受け止め

ブラックパンサーが盾を渡せと言っています

盾といえばもちろんこの人

そう!謎の男はキャプテンでした!

帰ってきましたね!

どうやら、超能力者のスカーレットウィッチを

助けたみたいですね

彼らはシビルウォーでソコビヤ協定に

反対した側でしたもんね

 

あーハルクバスターかっこいい

エイジオブウルトロンのときより

スリムになってますね

 

ここからはみなさん頑張って戦っています

敵はエイリアンのようですね

おそらくアベンジャーズ1で

倒した敵たちがまた来たのでしょうね

 

ヴィジョンのインフィニティストーンが

奪われかけています・・・やばい

 

そしてサムネにもなっているシーン

この大軍勢の謎はおそらく3月1日に公開の

ブラックパンサーで明らかになるはずです

シビルウォーで冷凍保存された

ウィンターソルジャーも復活してます

そして注目するべきは

ウォーマシンが復活しています!

シビルウォーで脊髄を損傷しリハビリしていた

ローズが復活していると思われます!

よかった!

 

最後にソーの前に登場した方々は

ガーディアンオブギャラクシーの面々

まだこのシリーズをみていないので

予習が必要ですね

背景的に考えると

おそらくアスガルドが崩壊したあとに

アスガルドの民たちとともに

ミッドガルドに行っている時に

遭遇したと考えられます

 

4月27日の公開がとてつもなく楽しみです

 

今回で

キャプテン

アイアンマン他主要キャストが引退と噂されているので

しっかりと目に焼き付けたいです

 

 

 

長坂でした!