https://twitter.com/

長坂課長の日記

色々書きたいこと書いてます!

シュワちゃん主演「サボタージュ」を見た感想

こんにちは!

筋肉ムキムキな

おじいさんになりたい

 

サボタージュ

意味はなまけること

職場につく害悪な職員といった意味もあります

 

シュワちゃんが上司で

部下が全員サボタージュです

 

あらすじ

麻薬を取り締まる

連邦捜査官がシュワちゃんです

 

部下は元海軍がいたり

薬中毒者がいたり個性がすごいです

 

ここまでのあらすじからは

大麻薬組織と戦うみたいに

思われるかもしれませんが

実際はこの部下たちが次々に

何者かに殺害されます

 

シュワちゃんがその何者かに戦う

物語になっています

 

注意点!

R15なのでなかなかグロテクスです

部下の殺され方が強烈です

また、ストリッパーも出てくるので

見られる際にはご注意ください

 

激しい銃撃戦もあって

その描写もなかなかリアルです

 

後味はあまり良くないので

その点もご注意ください

 

明日はサボタージュ

ネタバレ書いてみます

良かったら見てください

 

 

サボタージュ スペシャル・プライス [Blu-ray]

サボタージュ スペシャル・プライス [Blu-ray]

 

 

長坂でした