https://twitter.com/

長坂課長の日記

色々書きたいこと書いてます!

ジェイソン・ステイサム主演 映画「ハミングバード」 感想とあらすじ

こんにちは!

実は私

ジェイソン・ステイサムと・・・

 

 

身長が一緒です

 

ジェイソン・ステイサム

トランスポーターで日本でブレイクした

アクション俳優です

元飛び込み選手

その競技経験から

体はムキムキ

 

ほぼすべての映画で

とてつもない肉体を

披露しています

 

最近ではワイルドスピードにも登場して

ドゥウェインジョンソンと競演していました

 

ハミングバード

ハミングバードとは

世界一小さい鳥として有名な

ハチドリという意味です

 

ハチドリはちょくちょく登場します

 

退役軍人であるジェイソンステイサムは

なぜかホームレスをしています

そんな人目につかない生活をしていた彼を

ホームレス狩りが襲います

 

その際、仲良くしていた女性が

連れ去られてしまい

彼のホームレス人生は一変します

 

正義とは何か、真の悪とは何なのか

考えさせられる作品です

 

感想

最初のホームレス姿のジェイソン・ステイサム

ほんとに気づきませんでした

ホームレス役も似合ってしまうんですね

 

ど派手なアクションも見ものですが

要所で見せる彼の表情や行動に

感情移入してしまいます

アクション映画ですが

彼のバックボーンを考えると

泣けました

 

ジェイソン・ステイサムの演技を

より肌で感じていただくため

字幕での鑑賞をお勧めします

 

 

 

長坂でした