https://twitter.com/

長坂課長の日記

色々書きたいこと書いてます!

穢土転生で復活して欲しかった人 NARUTO ナルト

こんにちは!

死んだ人に会えるなら

誰に会いたいですか?

 

穢土転生って?

 

 

二代目火影様の千手扉間が開発した

禁術中の禁術

 

生きている人間を生贄にし

死者のご遺体を使用し

魂を呼び寄せ

生き返らせちゃう

とんでもない術です

 

さらに、死者なので

ゾンビみたいに死にません

 

ゾンビよりすごいのは

頭をつぶしても死なず

体のすべてのパーツが

完全に再生してしまいます

 

原作では、木ノ葉崩しの際に

大蛇丸が初代と二代目を召還し

三代目と戦いました

 

忍界対戦でも登場し

忍連合軍を困らせていました

 

穢土ってどういう意味?

穢土

 

仏語。けがれた国土。迷いから抜けられない衆生(しゅじょう)の住むこの世。現世。娑婆(しゃば)。穢国。「厭離(えんり)穢土、欣求(ごんぐ)浄土」⇔浄土
大便。糞(くそ)。
「四条の北なる小路に―をまる」〈宇治拾遺・二〉

 

引用元:穢土(エド)とは - コトバンク

 

糞って・・・

 

穢土転生してほしかった人!

ナルトファン歴約15年の私が

個人的に

こいつ登場してたら

忍界対戦もっと熱くなってた

と思っていたものを紹介します

 

自来也

いわずと知れた

ナルトの師匠です

 

転生してナルトに倒されたときに

「強くなったの・・・ナルト・・・」

って言うだけで

号泣できちゃう自身があります

 

転生しなかった理由は

自来也が殉職した

ペイン戦で瓦礫深くに埋まって

ご遺体の発見が困難だったことが挙げられます

 

木ノ葉の白い牙

カカシ先生のお父さんです

本名ははたけサクモ

誹謗中傷によって自害されたそうですが

その実力はとてつもなかったらしく

他里の忍がとて恐れていたそう

チヨばあも知っていました

 

カカシ先生と対決して

お涙頂戴な展開を

たまに妄想したりしています

 

ペインが木ノ葉を襲撃し

カカシ先生が一度死んだときに

登場しています

 

マイト・ダイ

ガイ先生のお父さん

仲間を忍刀七人集から逃がすため

八門遁甲の第八門

死門を開き殉職しました

 

もし転生すれば

ガイ&カカシVSダイ&サクモ

で熱い戦いを繰り広げてもらいたいです

 

残念ながら

マイト・ダイは下忍で

その実力がマダラたちに

認められなかったのでしょうか

 

穢土転生体で死門開門しても

死なないから無敵ですよね(笑)

 

それ以前に

ガイ先生が死門を開き

力尽きた際に塵になっていたので

きっとご遺体がなかったんでしょうね

 

まとめ

ナルトは岸本先生が

考えたこのストーリーで

完璧だと私は思っています

 

でもこうして空想するのって

楽しいですよね

 

死門を開く練習ってどうやるんだろう?

 

長坂でした