https://twitter.com/

長坂課長の日記

色々書きたいこと書いてます!

いぬやしき4・5話の感想 やっぱりあいつがひどすぎる・・・

こんにちは!

私の嫌いなもの

七光りだけで生活している

芸能人二世

 

いぬやしきの世界観や

どういった展開なのか

あいつって誰のこと言ってんだ?

という方はこちらをご覧ください

 

nagasakakatyou.hatenablog.com

 

 

やっぱ声優豪華すぎ!!

4話では暴力団

小日向さん(犬屋敷壱朗)が戦うのですが

そのやばい暴力団員の鮫島の声優が・・・

黒田崇矢さんやないかーい

龍が如くの主人公

桐生一馬の声優を担当している方です

 

とても感動しました

けど完全に桐生さんでした(笑)

 

 

5話では

人殺しを繰り返す

獅子神くんが改心しようとしますが

やっぱり虹朗がひどすぎる・・・

 

母親が癌で余命わずかのことを

告白するシーンでも

棒読み・・・

全然感情移入できない・・・

母親役の加藤有生子さんは100点満点なのに

虹朗が0なんで掛けて0点ですね

 

6話からでも誰か変わってくれないかな・・・

はまると思うのは

アニメガンツで玄野くん役をした

梶裕貴さんがいいと思うんですが・・・

 

OPもMAN WITH A MISSION

作画もすばらしいし

原作も面白いのに

やっぱり虹朗がひどすぎる

 

 

長坂でした