https://twitter.com/

長坂課長の日記

色々書きたいこと書いてます!

リーアムニーソン主演 サスペンスアクション映画の紹介 アンノウン

こんにちは!

リーアムニーソンみたいな

大人の男になりたい

 

リーアムニーソン

96時間シリーズの主演でとても有名

リーアムニーソン

 

96時間 (字幕版)

96時間 (字幕版)

 

 この頑張るお父さんの姿に

とても感動して

それ以来私は彼のファンです

 

96時間以外にも

バトルシップやフライトゲームなどで

出演しています

 

なんといっても彼の魅力は

アクションですよね!

 

トムクルーズやジェイソンステイサムなどとは

また違ったアクションのかたちを

とってると勝手に解釈しております

 

若さでゴリゴリ行く感じと

経験豊富なベテラン兵士の違いでしょうか…

決してトムクルーズとジェイソンステイサムは若くはないんですが(笑)

 

アンノウン

英語で書くと

unknown

直訳で”未知の”という意味です

 

あらすじ!

ド派手なアクションを展開するのかと思えば

今回のリーアムニーソンは

大学教授を演じています

アクションなんて縁のない職業ですね

 

そんな学者として頑張っている

リーアムニーソンさんに

交通事故が襲いかかります

4日間の昏睡から覚めると

妻は自分のことを知らないと言い

自分の大学教授の席は

見知らぬ男に奪われています

 

リーアムニーソンは自分を妻を

取り戻すことができるのか!?

 

やっぱりカッコいい

サスペンスがベースで展開され

いつもとは違うリーアムニーソンを

見ることができます

 

謎解きをしているリーアムニーソンも

味があって素敵でした

 

ドキドキハラハラ間違いなし!

ぜひご覧ください!

 

 

アンノウン (吹替版)

アンノウン (吹替版)

 

 長坂でした