https://twitter.com/

長坂課長の日記

色々書きたいこと書いてます!

核攻撃サバイバーってきたことありますか あべりょう

こんにちは!

自民党大勝だけど

戦争はいやだ

 

核攻撃サバイバー

こちらを見たことないですか?

私がうけた印象は

とりあえず歌うめーな

という第一印象でした

 

しかしよく歌詞をみてみると

テポドンとか7の法則とか

とんでもないこと言ってますね

 

歌詞

テポドンの核弾頭が発射

テポドンの到達時間は5分

テポドンの着弾予想は 東京新宿中央公園上空

 

1分で生きると覚悟を決めろ

2分で上着を着て水を持て

3分で地下鉄に走り出せ

4分であきらめずに滑り込め

 

母さん 姉さん 僕に構わずに走ってくれ

迷わず地下鉄へ

広島原爆ドームから たった 170メートル

閃光と衝撃波地下室で避けて生き延びたサバイバー

その人の名前は野村英三さん

 

テポドンの爆発半径2km

新宿に落ちても渋谷は無事

国家機能麻痺する打撃にならない

救助隊の到着待て

 

1分で線路を奥まで走れ

2分で換気口に蓋をしろ

3分で鼻と口に布当てろ

そして暗闇と寒さに耐えろ

 

最愛の人よ僕を探さずに隠れてくれ

49時間は地下鉄で

放射線は最初の7時間で10分の1

減衰するから49時間後は100分の1

その理論の名前は7の法則

為になる歌詞ですね

さっそくチャンネル登録しました

 

核攻撃サバイバー2がきた!!

 

歌詞

 

金正恩新幹線が発車

平壌東京到着時間は9時間

日韓トンネル含む2000キロ

平壌ソウル釜山博多東京

 

1年間消費税を倍にして

24兆の建設費を賄う

3国横断新幹線構想

費用は全額日本が負担する

 

金正恩よ核戦争だけはこらえてくれ

その代わり金正恩新幹線を贈ろう

命も平和も金で買えるなら安いじゃない

今も飢えてる北の人を救う

政府備蓄米100万トン贈ろう

結論を言えば金持ち喧嘩せず

 

金正恩新幹線が開業

経済効果で24兆を回収

第二次朝鮮特需に沸くのは

平壌ソウル釜山博多東京

 

「一帯一路」鉄道と新幹線

二本が北京と平壌を接続

三泊四日で東京パリ結ぶ

大陸横断鉄道が開通

 

日本国民よ消費税倍をこらえてくれ

EUを凌ぐアジア共同体誕生のため

自腹でアジアを仲良くさせたら凄いじゃない

新幹線を平和の盾にして

東京平壌北京モスクワパリ

これが北の問題ファイナルアンサー

 

 

ぶっ飛んだ構想ですが

とても面白いですね

 

あべりょうとは??

現在登録者数10万人超えのユーチューバーみたいです

顔はさらしておらず

いろいろな歌を数年前から投稿しています

 

不思議なのは

なぜyoutubeの広告に

自分の動画を上げられるほどの

お金を持っていたのか

そのおかげで有名になったので

回収できているのかもしれませんね

一部では政府の息のかかった人だとも言われています

 

いずれにせよ

謎の多き方です

 

 

人類は核戦争で一度滅んだ (ムー・スーパー・ミステリー・ブックス)

人類は核戦争で一度滅んだ (ムー・スーパー・ミステリー・ブックス)

 

 

 

長坂でした