https://twitter.com/

長坂課長の日記

色々書きたいこと書いてます!

胸がきりきり痛む...私が解決した方法

こんにちは!

占いって胡散臭いけど

やっぱり一番だとうれしい

 

たまに心臓の上の辺りが...

私は大学生時代に

月に一度くらい

とてつもなく

左胸のあたりが半日ほど

痛くなることがありました

 

大きな病院で

あらゆる機械で

検査してもらったのですが

 

毎回毎回

原因不明…

 

このまま死んでしまうのかな

とか思いながら

毎日あの痛みがこないことを

祈りながら生活していました

 

帰省中に...

痛くなったことがありました

その痛くなったタイミングで

父が整体を予約しており

ダメもとで行ってみることに

 

..治った!?

治ってしまったんです

STやらMRIやら赤外線検査やら

やっても原因不明だった痛みが

治ったんです

 

感動しました

さらに原因まで突き止めてくれました

 

背骨がずれてる

私は背骨の2,3番が

大きく左にずれているそうで

その背骨は肋骨に繋がっていて

ちょうど心臓の上の肋骨だったんです

 

さらにずれ具合からして

先天的なものだったらしく

幼いころは

そのずれが体に影響する

ほどではなかったので

20歳くらいから

痛みが発生したようです

 

それがたまに更に

左にずれ

心臓を圧迫していたんですね

 

東洋医学すばらしい

このとき初めて

東洋医学のすばらしさを

知りました

 

原因不明の痛みで

お悩みの方は

ぜひ行ってみてください

 

 

整体入門 (ちくま文庫)

整体入門 (ちくま文庫)

 

 

 

長坂でした