https://twitter.com/

長坂課長の日記

色々書きたいこと書いてます!

飛行機初めてpeachに乗った感想

こんにちは!

機内サービスの飲み物

おかわり自由だけど

2回目ってなんか頼みづらい

 

peachに乗ってみた

沖縄→大阪間をpeachで旅しました

それまでは

全日空で行っていたのですが

peachがとても安かったので

試しに行ってみようと思い

チケットを購入しました

 

安いだけあるな…

それまで全日空にしか

搭乗していなかったので

色々と驚かされました

 

座席の前後が狭い💺

私は割と脚の長いほうなので

普通に座っていても

前の座席に膝がくっついてしまい

とても居心地が悪かったです

 

CAさんがチャラい

全日空としか比べられないので

偏見しかありませんが

服装や化粧が

とてもチャラい印象でした

 

なにかとお高い

peachは格安航空なので

搭乗場所が全日空などとは

別になっています

そこでの商品が

二割くらい高いです

 

だからといって

お土産などを買っていくと

荷物を預ける際に

追加料金を取られてしまいます

うまい商売ですね😋

 

まとめると…

荷物として見られている

感覚がありました

 

客ではなく荷物としてただ

運んでやってるみたいな…

 

ということで

私はこれから一切

格安航空には乗りません

 

 

フライト (字幕版)

フライト (字幕版)

 

 



長坂でした