https://twitter.com/

長坂課長の日記

色々書きたいこと書いてます!

FPSゲームについて

お題「好きなゲーム」

FPSゲームが僕は好きです。

FPSとはファーストパーソンシューターの略で

操作する人の目線でゲームをすものです。

 

僕がやってるのはシューティングゲーム

二年ほどやっています。

 

ヒリヒリ感が最高!

FPSの面白いところは自分の目線が

画面にでるのでほんとにその場に

いるような感覚になります。

たまにスーパープレイをしたりすると

心臓がうねります。

 

一種のスポーツ!?

シューティングゲームなので対人戦です。

日本ではあまり知られていないかもしれませんが

世界大会では賞金の総額が1億を超えることもあります。

世界的には有名なんですね。

プロゲーマもたくさんいるそうです。

 

僕がやっているのはCODシリーズです。

ぜひチェックしてみてください。

 

 長坂でした。