https://twitter.com/

長坂課長の日記

色々書きたいこと書いてます!

ジョン・ウィック3の情報が解禁されました 公開予定日は?

eiga.com

私が大好きな映画の一つ

ジョン・ウィック

マトリックスで主演のキアヌ・リーブス

凄腕の殺し屋を演じています

ジョン・ウィックは元殺し屋で

1ではなき恋人の形見である犬を

チンピラに不意を突かれ殺されてしまい

その復讐のため

チンピラの一門(巨大なマフィアでした)

壊滅させるというぶっ飛んだストーリー

 

そのストーリーもぶっ飛んでいますが

もっとぶっ飛んでいるのはアクション

銃とカンフーを融合させた

「ガンフー」キアヌ・リーブスが無双します

私が個人的に好きなところは

ジョン・ウィックは必ず

「ヘッドショットをする」というところです

アクション映画を観ていて

たまに、なんで頭打たないんだよと

はげたマッチョのおじさん(ジェイソン・ステイサム)や

ロシアの強いお父さん(リーアム・ニーソン)や

ハリウッドの命知らず親ばか(トム・クルーズ)に対して

思ってしまうこともあったりなかったりします

 

その点でジョン・ウィックは頭を確実に打つので

ただでさえ爽快度MAXのアクション映画に

さらに爽快感をプラスしてくれます

 

そのストーリーは?

前回のジョン・ウィックチャプター2で

ある掟破りをしてしまったジョン・ウィック

懸賞金15億の賞金首になってしまいます

そこから繰り広げられるジョンの逃走?闘争?劇が繰り広げられるそうです

今回は殺し屋社会の構造なども詳しく描いてくれるそうなので

楽しみであります

 

公開予定日は?

さあ気になる公開予定日

全米公開が来年2019年5月17日で

日本の公開予定はまだのようです

必ず日本でも公開されるでしょうが

1か月遅れたりしたら

むずむずしてしまうかもしれません

 

 

 長坂でした