https://twitter.com/

長坂課長の日記

色々書きたいこと書いてます!

BORUTO劇場版 公開される可能性ははたしてあるのか

漫画村という海賊版サイトが

政府によって閉鎖され

すぐに漫画タウンとして復活して

物議をかもしています

出版業界も大変ですね

 

そんななか

圧倒的人気のなか

堂々完結したNARUTO

その人気そのままで

ナルトの子供の物語として連載されている

BORUTO

アニメも小説も人気のようで

私はとてもうれしいです

 

最初は私も抵抗あったのですが

初めはたまに出てくる

ナルトやサクラ目当てだったのですが

いまやBORUTOワールドにのめりこんでいます

 

そこで、BORUTOの劇場版なのですが

ナルトの初めての劇場版が公開されたのが

2004年の8月

こちらの映画が公開されました

 

劇場版 NARUTO大活劇 ! 雪姫忍法帖だってばよ !! [DVD]

劇場版 NARUTO大活劇 ! 雪姫忍法帖だってばよ !! [DVD]

 

 

時代的には

サスケが里を抜ける直前の物語です

この劇場版は

ナルトのアニメが開始された

2002年から約2年後に公開されています

 

なのでボルトも2019年に劇場版があっても不思議ではありません

 

さらにボルトが登場するの映画は

ナルト史上最高の興行収入を記録しているので

これを大人たちは見逃さないはずです

もちろん私は鑑賞しに行くので是非よろしくお願いします

 

 

 

長坂でした