https://twitter.com/

長坂課長の日記

色々書きたいこと書いてます!

いまさらながら私の自己紹介

今週のお題「自己紹介」

はじめましての方ははじめまして

いつもご覧になっていていただいている方

いつもお世話になっております

 

新年度が始まり

その関係で非常に忙しくなってしまい

ブログの更新がおろそかになっている今日この頃ですが

みなさんいかかがお過ごしでしょうか

 

私の場合新年度早々

咳風邪をひいてしまい

好調な新年度のスタート

というわけにはいきませんでしたが

今はすこぶる元気です

 

さて、自己紹介ということで

ここで私の個人情報をやんわりお伝えしたいと思います

 

ブログ名:長坂課長

名前:長坂

出身:高知県

最終学歴:沖縄の大学、米軍の方に友達が少々できたのが最高の思い出です

趣味:筋トレ

好きなこと:ナルト、ボルト、体を鍛える

最近チャレンジしていること:齢30にしてピアノ演奏を開始

 

ほかにももし長坂の事をしりたい!

という方は是非コメント欄でお知らせ願います

 

 

 

 

長坂でした