https://twitter.com/

長坂課長の日記

色々書きたいこと書いてます!

今はなきアイドリング!!!が好きでした・・・

今週のお題「私のアイドル」

アイドリング!!!バカリズムさんがプロデュースした

アイドルグループで2006年から2015年まで活動していました

 

現在有名になんている元メンバーには

菊池亜美さんや、朝日奈央さんが有名どころではないでしょうか

 

そんな中で私が最も好きだったメンバーは

森田涼花さんです

いやーかわいい

シンケンジャーという戦隊ヒーローで

シンケンイエロー役として私は初めて知りそこから

アイドリング!!!と涼花さんのファンになりました

ちなみにシンケンレッドは松坂桃李さんです

 

アイドリング!!!のメンバーはかわいい女の子ばかりで

外岡さんや倉田さんも個人的に好きでしたが

やはり私的には涼花さんが一番です

初めて写真集を買ったのもこの時です

 

彼女の魅力は京都出身なので

おっとりとした話し方!

たまりません

一度あってお話ししてみたいです

 

現在森田さんは

役者業に力を入れているので

今後も頑張ってもらいたいです!

森田涼花さん応援しています!!!

 

 

Sweet Breeze 森田涼花写真集 (サブラDVDムック)

Sweet Breeze 森田涼花写真集 (サブラDVDムック)

 

 

長坂でした