https://twitter.com/

長坂課長の日記

色々書きたいこと書いてます!

しれっと100記事達成記念 毎日投稿も100日達成 読んでいただいている記事と好きな記事を発表いたします!

私がブログを更新し始めてはや三カ月余り

ついに100記事を超えました

色々なブログで

「とりあえず100記事、100日続けてみる」

と言われていますが

最近ではなんの苦も無くブログを更新できています

そろそろPROに移行しようかなー

などと考えている今日この頃でございます

 

ブログ更新約一カ月でこのような記事を出させていただきました

 

nagasakakatyou.hatenablog.com

 あれから約二カ月・・・

早かったような長かったような

2か月間順調に更新できたのは

数々のスター、コメントをくださる方々のおかげです

いつもお世話になっています

そしてありがとうございます

 

さて、私の記事でもっとも閲覧されているのがこの記事

 

nagasakakatyou.hatenablog.com

 大好きなナルトの記事がトップです

調べてみるとグーグルの検索で

「ナルト 包帯」と調べるとなんと

2番目の候補に私の記事が上がっています

うれしい限りです

意外とナルトの包帯の謎を知らない方も多いみたいで

これからもアニメや漫画の「ボルト」で

予備知識があった方が楽しめると思うことは

記事にしていこうと思います

 

続いて私が最も気に入っている、好きな記事はもちろんこちら!

 

nagasakakatyou.hatenablog.com

 またナルトで申し訳ありませんが

私はテンテンが大好きです

テンテンがナルトのキャラの中で人気がないことは

もちろん知っています

ですが、だからこそテンテンの良さを伝えたいと考えているわけです

道のりは長く険しそうですが・・・

 

これからもお付き合いのほどよろしくお願いします

 

NARUTO FINAL BEST (期間生産限定盤)

NARUTO FINAL BEST (期間生産限定盤)

 

 長坂でした