https://twitter.com/

長坂課長の日記

色々書きたいこと書いてます!

ジェイソンステイサム主演 ワイルドーカード 感想

久しぶりにジェイソンステイサム映画を鑑賞しました

前回はハミングバードという映画を紹介させてもらいました

ジェイソンステイサムのような背中の筋肉がほしい

 

nagasakakatyou.hatenablog.com

 

ジェイソンステイサムの映画はもちろん「アクション」

私の大好きなアクション映画です

ハミングバードよりもアクション要素が多くスカッとする内容でした

 

あらすじ

ギャンブル依存症に苦しむジェイソンステイサム

金をに入れるため汚い仕事を数々こなすラスベガスのアウトロー

そんなどうしようもない怠けものがある少年と出会って人生が一変

彼はラスベガスから抜け出すことができるのか!?

 

といった内容です

 

見どころ

 

この映画の見どころはもちろんアクション

いつも通り無敵のジェイソンステイサムが

バッタバッタと敵を次々に蹴散らします

スローモーションもアクションシーンに取り入れていて

鑑賞しながら思わず絶叫してしまいました

とても躍動感があります

 

注意点

スカッとはしますが

なかなか痛々しいシーンも盛りだくさん

敵がいじめられるシーンがほとんどなので

胸糞が悪いということはありませんが

グロテクスなのが苦手な方はお気をつけてください

 

 

新年一発目にスカッとする

ステイサムワールド前回のアクション映画はいかかでしょうか

 

長坂でした