https://twitter.com/

長坂課長の日記

色々書きたいこと書いてます!

ブラックパンサーが2018年3月1日に公開されます

こんにちは!

マーベル作品

今度のインフィニティウォー終わったら

30作くらい新作出すらしい

お金が飛んでく

 

ブラックパンサー

前回紹介したインフィニティウォーの予告でも登場しているブラックパンサー。インフィニティウォーでも重要な役割になるはずです。

 

nagasakakatyou.hatenablog.com

 国王とヒーロー・・・2つの顔をもつ男。

表の姿は、超文明国ワカンダの若き国王。もう一つの顔は、鋭い爪と漆黒のスーツに身を包んだブラックパンサー。彼の使命は”この国の秘密”を守ること。

”黄金郷”と呼ばれるこの国には、世界を破壊に導くほどの秘密が隠されていた。

この国の秘密が明らかになるときに<アベンジャーズ>に最大の危機がおとずれる!

新「アベンジャーズ」につながるマーベル・スタジオ最新作。

全世界待望!最高にクールでスタイリッシュなマーベルの新ヒーローが、2018年日本にやってくる!!

 

世界が彼の秘密を狙っている・・・

ブラックパンサーの初登場はシビルウォー。彼のスーツの爪はヴィブラニウムという架空の素材でつくられていて唯一キャプテンの盾に傷をつけることができます。

インフィニティウォーでたくさんのヒーローが引退するそうですが、ブラックパンサーをはじめ、スパイダーマンアントマンなどの新ヒーローたちが世代交代し活躍していくはずなので大注目です。

 

 

長坂でした