https://twitter.com/

長坂課長の日記

色々書きたいこと書いてます!

NARUTOのおすすめOVA これは見るべき!

こんにちは!

好きなアニメは

OVAもおもしろい

 

NARUTOOVA

OVAとは漫画の原作に

アニメが追いつきそうなときに

放送される

アニメオリジナルビデオアニメーションの略です

 

NARUTOOVAでは

ギャクがあったり

ちょっとした長めの

ストーリーがあったりします

 

おすすめBEST3!

いま見返している途中なので

暫定の順位になります

また

こんな面白い回あるよ!

という方はぜひ教えてください

 

第三位!

第410話「ナルトと老兵」

 

 ペイン戦終了後

木の葉の復興作業に追われる忍たち

その中のある老兵が

ナルトと昔行った任務を思い出し

その時の物語になります

 

1話完結でとても熱い展開になっていますので

是非ご覧ください

 

第2位!

第554話「兄弟共闘」

 

 イタチがカブトにイザナミをかける

少し前の回想です

漫画では

サラッとすごいコンビネーションをしていますが

その秘密がわかります

 

仲のいいイタチとサスケがみられる

貴重なOVAです

 

第1位!

第302話「第十班」

 

第三百二話 第十班

第三百二話 第十班

 

 アスマが殺されそれを乗り越える

シカマルがとてもかっこいいです

漫画ではサラッと受け入れているように

見られますが

実はこんな葛藤があったんだなと思いました

父のシカクがイケメンでした

ちなみにチョウジのお母さんも登場します

 

長坂でした