https://twitter.com/

長坂課長の日記

色々書きたいこと書いてます!

マイティソー バトルロイヤル観てきました(^。^)

こんにちは!

最近トイレ近くて

映画鑑賞のときオムツはくか迷ってます

 

やっと観てきました!

マーベル最新作の

マイティソーバトルロイヤル

バトルロイヤルの商標で

プロレス会とちょっとなんかあったそうですが…

 

感想!

今回のマイティソーは

笑える要素がかなり多くて

上映中によく笑ってしまいました

 

アベンジャーズの過去二作品の

アベンジャーズ

 

アベンジャーズ (字幕版)
 

 アベンジャーズエイジオブウルトロン

 

 

これらを鑑賞すれば

笑えるところで笑えるとおもいます

 

公開先日の記事で

マイティソーの過去二作品も

見るべきだと書きましたが

とりあえずバトルロイヤルを鑑賞するならば

この2つで大丈夫だと感じました

 

また、最強の敵ヘラの声優は

天海祐希さんがやっていて

とても迫力がありました

 

ソーの戦友である

浅野忠信も出演しています

 

笑もありますが

ラストバトルは圧巻です!

ロキが裏切るかうらぎらないのかも

最後までお楽しみです

 

最後に

ソー役のクリス・ヘムズワースさんみたいな

腕の太さが欲しい

 

長坂でした