https://twitter.com/

長坂課長の日記

色々書きたいこと書いてます!

ブログを続けて約一ヶ月 書き始めてよかったこと

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

 

こんにちは!

みなさんいつもコメント、スター送ってくださり

ありがとうございます!

 

ブログを続けて約一ヶ月

毎日投稿を開始して

一ヶ月ちょっとが経過しました

まだまだ新参者で

わからないことや

誤字脱字等々あるかと思いますが

暖かく見守っていただけると

うれしいです

 

よかったこと

まずたくさんの方と交流することができ

毎日が充実しています

ブログを更新する上で

このモチベーションが

かなりウェイトをしめています

あらためて皆さん

いつもありがとうございます

 

二つ目は

なんとなく生活していた毎日が

ネタ探しの日々に変わり

よくも悪くも忙しいです

毎日ネタ探している成果か

観察力が上昇した気がします

 

三つ目は

喋りが上手になりました

毎日自分の考えを文字にして

アウトプットしているので

居酒屋の会話や

商談の際にすらすらと

言葉がでるよになりました

 

ブログはじめてよかったなと思ってます

 

最後に

今後も毎日更新がんばります

がんばって面白い記事かけるよう努力します

ありがとうございました

 

 

 

長坂でした