https://twitter.com/

長坂課長の日記

色々書きたいこと書いてます!

実は私、筋トレしてます…

今週のお題「休日の過ごし方」

こんにちは!

筋トレして初めて

なかやまきんに君のすごさがわかった

 

実は筋トレしてます

三年ほど筋トレしてます

全然いい体にはまだ

なっていませんが

もし、これからいい体に

なったりしたら

ブログでもあげようと思っています

 

始めたきっかけ

モテたい、ただそれだけ

だったのですが

きっかけがそれだっただけで

今は筋トレがただの習慣になっています

 

モテたくなくなったというわけでは

ないのですが

いま冷静に考えると

筋トレをするうえで

特に目標がありません

人間って不思議ですね

 

休日は筋トレして…

栄養価の高い食事をして

買い物しています

 

なんにも面白くない休日で

申し訳ないです(笑)

 

この本を最近読みましたが

筋トレするうえでとても参考になります

 

 

筋トレで夢を叶える 超一流のメンタルマッチョ養成講座

筋トレで夢を叶える 超一流のメンタルマッチョ養成講座

 

 長坂でした