https://twitter.com/

長坂課長の日記

色々書きたいこと書いてます!

心を癒す方法トップ3

今週のお題「私の癒やし」

 

こんにちは!

 

映画鑑賞

自分を別世界に連れて行ってくれる

そして現実逃避をさせてくれます

 

お気に入りの映画を

何度も見たりするのもいいですよね

 

映画はアニメやドラマと違って

一作で完結する場合

2時間ほどで終了するので

忙しい際のちょっとした息抜きとしても

行なっています

 

豪華な食事

ストレスがたまると

ついつい暴飲暴食しがちです

 

私はそんな時

高級懐石料理を食べに

行ってます

 

かなり背伸びしてるので

そんなに量をこなすことはできませんが

質が最高なので大満足です

 

さらに、いつもと違う

非日常の世界を体験できるのも

癒しとなっている要因かも

しれません

 

動物園

自宅の近くに動物園があるので

無心になりたい時に

よく行っています

 

また、土曜日日曜日には

家族づれも多く

その、様子を見て

癒されています

 

 

動物園ではたらく (イースト新書Q)

動物園ではたらく (イースト新書Q)

 

 

動物園で働こうかな

長坂でした