https://twitter.com/

長坂課長の日記

色々書きたいこと書いてます!

マーベル展にいってきた感想

こんにちは!

テンション上がるものは

人それぞれ

 

マーベル展

沖縄のマーベル展へ

行きました

那覇市国際通り

抜けてすぐの

デパートリウボウの6Fで

行われています

 

飛行機から降りて

モノレールに乗り

県庁前駅でおりるとすぐです

 

アクセスはすごく良く

迷わず到着しました

 

実況!!

トートバックがもらえる

2500円の入場券が

欲しかったのですが

残念ながら売り切れ…

なくなく1000円の入場券で

入場しました

 

ちなみにコスプレしていくと

100円引きになるそうです

 

写真撮影禁止だったので

文字のみになります

 

まず入ると

スタンリーさんが

お出迎え

マーベル映画にちょい役で

出演するのを

探すのが私は大好きです

 

スタンリーさんの有難い

お言葉を聞いて

続いてマーベルコミックス

歴史を学べるコーナーになりました

 

記念すべき第1巻から

マイティソーの連載開始の巻

など、全て本物が

展示されていました

テンション上がりました

 

続いてマーベルスタジオのコーナー

ここには

実際に映画で使われた

本物の衣装が展示されています

私のテンションは

今年で1番になりました

 

他にも

映画のワンシーンの

イメージ原画があったり

アイシールド21の絵や

ワンパンマンの絵を描いている

村田先生が書いた

アイアンマンなどがあり

1時間くらい鑑賞してました

 

売店!!

お安いおもちゃから

超高価なグッズなど

もし、私が石油王なら

全部買ってしまうような

ものばかりでした

 

私が買ったのは

スタークインダストリーズの

ロゴがプリントされてある

Tシャツを購入しました

 

お値段3780円

いい買い物しました

 

五万円を超える

スタークさんが使用しているものと

同じモデルの財布がありました

真剣に悩みましたが

買いませんでした

いや、買えませんでした

 

まとめ!!

とにかく楽しかったです

奇跡が起これば

財布買いに行こうとおもいます

 

f:id:nagasakakatyou:20171018100746j:image

 

長坂でした